久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月25日】の記事

バースデーダイブ!

ダイビング 2016/03/25

皆様、こんにちはヒロシです。

朝から、雨がシトシトと降っていました

今日の天気

なので、今日もグレーの雲に覆われた一日

時折、北風が強く吹き、肌寒さを感じましたね

さすがに、半袖はキツイ

でも、戸田さんは余裕の半袖ですけどね

今日の海は、カメラデビューのお二人と

カシャカシャと、写真を撮りまくってきました

ゴマフビロードウミウシ

あまりお目にかからない、ゴマフビロードウミウシ

下ばかりじゃなく、上も見てみると

グルクン

から揚げが美味しい、グルクンのカーテンが凄かったですね

アカウミガメ①

出ましたよ、アカウミガメ

珍しいので、見れるとラッキーって感じではありますが

この時季、メスを探しにやってくる

あまり目が良くないので、メスっぽいと思ったら

アカウミガメ②

方向転換し、コチラにやって来て

アカウミガメ③

めっちゃ見てくるぅ~~~

顔がコワい~~~~~

でも、見れると嬉しい、アカウミガメでした

そんな今日は、54潜隊の隊長Uさんがお誕生日

お誕生日

バースデーダイブってやつですね

日頃の感謝も込めて、お祝いさせて頂きました

そして、コブシメもお祝いに駆け付けてくれて

なんと、計7匹のコブシメが

Uさん、こんなにも水中生物に愛されているとは

改めて、おめでとうございます!!

素敵なお誕生日をお過ごし下さいね~

潮:大潮
風向:北北東
天気:雨時々曇り
気温:18℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:キャニオン、カラエホヌ、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives