久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月30日】の記事

食べログ!?

その他 2016/03/30

皆様、こんにちはヒロシです。

今日は、晴れマークだった気がする天気予報

しかし、蓋を開けてみると・・・

今日の天気

雲に覆われてるやないかーーーい

っと、ツッコミを入れたくなってしまう天気

南風のおかげで、陸上は暖かかったです

そんな今日も、ランチネタ

ランチネタが続くと、食べログっぽいですね

・・・・・。

そんなの気にしない~~~~~

ちゃんぷる亭

ってことで、今日紹介させて頂くのは

当店の目の前にある、『ちゃんぷる亭』さんです

入口

タコスが美味しいと評判ですが・・・

僕が注文するのは、タコス!ではなく、チキンプレート

チキンプレート

その理由は、ボリューミーでジャンキーだから

ポテト

大好きなフライドポテトは、細くて良い感じの揚げ具合

チキン

ゴロっとした唐揚げが、とっても美味しいんです

大好きなチキンプレートを食べ、お味噌汁も頂いていると・・・

味噌汁

なかなか具が現われない中に、白い物体が・・・

これは・・・、もしや・・・

貝

僕の嫌いな、貝やないかーーーーい

でも、美味しく食べれたぞ

イーフビーチで採れる貝らしいです

貝嫌いを克服したのか

これからは、貝も積極的に食べてみよーーーう

っと、心に決めたランチとなりました

以上、今日の食べログでした

最後に・・・。

お休みの時に、天気が良かったので

久米島の風景を撮ってきました

無風

明け方は、空気が澄んでいて、とってもキレイでした

無風だったので、水面が鏡のよう

朝日

日の出スポットで、キレイな朝日を見て癒される

久米島で過ごす、贅沢な時間でしたね

皆様も、この非日常的な風景を見にご来島下さい

潮:小潮
風向:南
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives