久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月22日】の記事

素敵なフラッグ

ダイビング 2016/03/22

皆様、こんにちはヒロシです。

昨晩、長袖+半ズボンで寝ていたら

めっちゃ汗をかいていました

窓を開けると、涼しげな風が部屋を通り抜ける

ん~、気持ち良い

暖房なんて、いらない季節になりました。

今日の天気

そして、今日の日中は完全に南風

とっても暖かくて、余裕の半袖ですよ

沖縄本島の『琉球てぃーだ』御一行様

今回の久米島ツアーのダイビングは、今日で最終日

集合写真

潜る前に、集合写真をパシャリ

素敵な笑顔が眩しいですね

水中では、ジョーフィッシュがキョロキョロしていて

ジョーフィッシュ

隠れミッキーも発見しちゃいました

ミッキー

うふふ、乙女心がくすぐられるわ

ってな感じの水中でしたが

メインは、ご参加メンバー様のH様が200本達成

準備

引率のHさんが一生懸命準備

記念写真

すると、ばばーーーん!!っと、素敵なフラッグが

Hさん、おめでとうございます

これからも、コツコツ、元気いっぱいで潜って下さいね

皆様、またのご帰島をお待ちしております

それにしても・・・、画伯の絵は衝撃的ですわ・・・

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:カラエホヌ、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives