久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月23日】の記事

新たな試み

その他 2016/03/23

皆さんこんにちは、まなです

南風効果で暖かいっっっ~

最高気温は、25℃

って、夏やん

るんっる~ん

という状況ではありますが・・・。

ヒートテックにポロシャツ

さらに、パーカーを羽織ってきた私

・・・完全に、暑い

皆さんっっっ

25℃というのは、こういう服装に不向きな気温なのでご注意を

って、私だけかーっ

テヘッ

そんな今日のお天気は

今日の天気1

曇ったり、雨降ったり

の、ちょうど降り始めた瞬間です

写真を撮りに行こうとした瞬間に降り出すなんて・・・。

お天道様もいじわるだよねぇ~

でもでも・・・。

午後からの降水確率は、さらに高かったので

雨の中、撮りに行った訳ですよ~

そしたら、ビックリ

今日の天気2

雨が上がるというね・・・

なんか悔しいっ

ちょっとでもいい久米島の様子をお伝えしたいっ

ということで、もう1度撮りに行っちゃった訳です

テヘッ

そして、お出掛けついでに

雨上りの光景を探しに、ふらりお散歩へ~

何気ない轍だけど

轍

水を得た葉っぱが、とても活き活きしている

・・・気がする

そして、葉っぱについた

雨粒

雨粒を撮ってみたり

落ちちゃいそうな

水滴

水滴を撮ってみたり

っと、顕微鏡モードで楽しみ

一人でニヤニヤとしている私・・・

ではありますが

危険人物ではございませんので、ご安心をっっっ

なぁ~んてことをしていると

ちょいとばかし太陽の明かりを感じられるよ・・・

っと、いうことで

今日の天気3

またまた撮りに行っちゃうという展開

テヘヘッ

だって、この時が一番明るくていいもんねっ

という事で、1日に3回今日の天気を撮りに行く

新たな試みを実行してしまいましたとさ

いやぁ~。

今日はお天道様に翻弄されたなぁ~

皆さん、久米島のお天道様はこんなお方なのです

お見知りおきを~

潮:大潮
風向:南
天気:曇り時々雨と晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives