久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月21日】の記事

逆サプライズ

ダイビング 2016/03/21

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、暖かかったですよ~

天気写真も、青空が写って良い感じ

今日の天気

島影に隠れると、波も弱く、穏やかな海

まさに、春って感じの雰囲気でしたね

天気が良いと、テンションも上がります

記念写真①

WさんとNちゃん初来店、有り難うございました

コチラも、テンション上がってましたよ

集合写真

沖縄本島の『琉球てぃーだ』御一行様

ご来島頂いてから連日の晴れ

晴れ運もってますね~

水中も賑やかでした

グルクン

トンバラは、東から気持ち良く流れていて

グルクンやイソマグロ祭りだったようです

キンメモドキ

砂地も負けじと、キンメモドキ祭り

スカシテンジクダイや、目が充血しているアカメハゼもGET

アカメハゼ

そんな今日、素敵なサプライズをしてくれた方が

記念写真②

おかげさまで 500本! ありがとうJiC久米島

僕らに内緒で、準備してくれていたようです

こちらが、有り難う!っとお礼を言いたいですよっ

もぉ~~~、最高に嬉しかったです

1000本目指して、これからも潜り続けて下さいねっ

Nさん、有り難うございました

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:15m~20m
ポイント:キャニオン、ハーフウェイ、キンメ、トンバラ、ガラサー山沖、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives