久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月28日】の記事

パリッ!!

その他 2016/03/28

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽が元気に活動していました

北風がひんやりと、気持ち良~く吹いていて

過ごし易かったですよ

青空

こんな青空が広がり、レンタル器材たちも

パリッと乾きます

器材

太陽と風があるうちに、一気に干す

手入れも大事ですからね~

周りを見ると、すっかり春の陽気

花

いたるところに花が咲き、キレイな花に目を奪われます

寒緋桜は散ってしまいましたが、緑が豊かになってきて

花のカラフルな色と、濃い~緑のコントラストが素敵

水中は、こんな感じでキレイなんだろうな~

水中
※過去画像より※

っと、そんな妄想を抱きながら

せっせと、片付けや室内作業をしていました

明日も、天気が良さそうな予報なので

一眼レフカメラを片手に、島内散策でもしてこよ~っと

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives