久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月7日】の記事

卒業記念

ダイビング 2016/03/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

あちぃ~

今日は、半袖で十分な気温でした

風も弱く、紫外線がガンガンでしたね

青空

キレイな青空が広がり、最高のダイビング日和となりました

そんな今日は、島の南側のポイントで

体験ダイビングをしてきましたよ

集合写真

元気の良い、仲良し4人組

もうすぐ、学校を卒業するらしいので

卒業記念に、前からやりたかったダイビングをしよう!ってことで

当店の体験ダイビングに、ご参加頂きました

練習

煌めく太陽、澄み渡る青空

そんな最高の天気の下、まずは浅場で練習しました

これだけで、テンション上がっちゃいますよね~

水中記念写真

水中では、うねりに苦戦するものの

無事に、4人全員潜ることができましたよ

浅場は、スズメダイのパラダイスでしたね

船上

最後は、船長Dさんに撮ってもらいました

素敵な思い出になったかな

最後の最後まで、久米島旅行を楽しんで下さいね

またのご帰島をお待ちしておりま~~~す

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives