久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月13日】の記事

Kくんスマイル

ダイビング 2016/03/13

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、どよーんってしていますが

午前中は、太陽も顔を出してくれたので

とっても暖かかったですよ~

しかも、南風でしたからね~

太陽が隠れても、寒く感じなかったです

そんな今日は、久米島在住KくんのOWD講習最終日

昨日の予報では、雨が降りそうな感じだったのに

いざ当日は、太陽が出る!っという晴れ男っぷり

浅場
※過去画像より※

きっと水中は、こんな感じで明るかったことでしょう

Kくんも、『魚がいっぱいで楽しかったです!』っと言っていました

スズメダイたちが、Kくんの側で応援してくれたのかな

半水面
※過去画像より※

透明度も良かったようで、講習にしては最高の環境

爽やかなKくんスマイルも飛び出し

楽しみながら、OWD講習を受けてくれていた様子でした

OWD合格

そんなKくん、無事にOWD合格でございます

おめでとーーーう

そういえば、世間は学生たちが卒業していく季節

Kくんも卒業か・・・

って、違ーーーーーう

早速、次のステップAOW講習を受講されます

どんどん潜って、水中世界を楽しんじゃお~う

潮:中潮
向:南南東
天気:晴れ後曇り
気温:23℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives