久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月20日】の記事

変化球

ダイビング 2016/03/20

皆様、こんにちはヒロシです。

ここ最近、ワンパターン化しているヒロシブログ

つまんねーぞ!!的な感じもあると思うので

これからは、変化球的なものも織り交ぜつつ、更新していきます

今日の天気

今日の久米島は、晴れたぁーーー

っと思ったら、途中から雲が多めになる

テンション上がってから、落とされるパターンのやつでした

さて。

この3連休は、多くの方々と潜ることができております

集合写真①

沖縄本島の『アールスタイル』御一行様が初来島

有り難うございました

天気も良かったし、ウミウシもいっぱい見れて良かったです

集合写真②

ヒロシとリピーターNさんは、女性に囲まれてウハウハです

地形やマクロネタで、ヒロシチームも楽しく潜ってきましたよ

そんな今日の収穫は・・・

フィコカリス・シムランス

名前が長い、フィコカリス・シムランス

小さいエビですね~

面白かったのは、ホタテウミヘビ

ホタテウミヘビ

埋まり過ぎでしょ!?

もうちょい、顔を出してもらわないとっ

目まで隠れてますからね

ってな感じで、今日も楽しく賑やかに潜れました

明日は、どんな楽しいことがあるかな~

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:23℃
水温:22℃
透明度:15m~20m
ポイント:親子岩、トリノクチ、中の浜沖、カラエホヌ×2、鳥島沖、ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives