久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月9日】の記事

これでも穏やか

その他 2016/03/09

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

気付いた頃には、雨もすっかり上がり

もくもくと雲に覆われたお空模様

穏やかなお空模様になったってもんです

これでもねーっ

だってだって・・・。

出勤する頃には、真ーっ黒な雲がお空一面

ヒィィーっ

そして、雷までゴロゴロ言い始める始末

チーン

雨

朝9:00にこの暗さ

出勤してそ~んなに時間経ってないけど・・・。

もう今日は終わりだっけ

っととぼけて、帰っちゃおうかなぁ~

なんて気分になっちゃうよねっ

あっ、でも真面目なんで

帰らずにお仕事しましたけどねっ

テヘッ

って、当たり前かーっ

そんな雨も上がったので・・・。

ちょびっとお出掛け~

例年よりも、まばらな咲き具合を披露していた寒緋桜さん

桜

読みは的中し、まだお花が残ってましたぁ~

いやぁ~、やっぱりこのくらい暖かい時に見てこそ

桜っっっ

って感じがするよねぇ~

っと、なんだかんだ

5度目の寒緋桜シーズンを迎えたにも関わらず・・・。

納得していなかったようです、私

エヘヘッ

ほとんどの木が緑でいっぱいだけど・・・。

蕾

これから花を咲かそうなんて子も

周りと足並み揃えない蕾さん

おぬし、なかなかやりよるなっ

お花があると嬉しいけど・・・。

私、結構

新芽

新芽も好き~~~

葉っぱさんが我先にっっっ

という感じで、ニョーンと飛び出てくる姿

パワー溢れる瞬間だよね

よーっし

ここ最近、20℃越えの暖かい日が続いているし

春ももうすぐ~

そろそろ、春の装いに変身かなぁ~

っと・・・。

いうのはちょいと早いのか

明日&明後日は20℃越えならず・・・。

ちょいとお寒くなる模様ですぅ~

ちぇ~

皆さんも気温の変化にはお気を付け下さいましぃ~

潮:大潮
風向:南南西⇒北
天気:雨のち曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives