久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年3月26日】の記事

テンションアゲアゲ

スノーケリング, ダイビング 2016/03/26

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、雨か~~~

っと、少しテンションが下がり気味の今朝でしたが

今日の天気

午後には、青空が広がりました

そして、太陽が燦々と輝く

太陽

気温も上昇し、気持ち良い午後でした

早速、リピーターの皆様で集合写真

集合写真

船長のDさんは、よく当店のお客様に・・・

元プロ野球選手の清原に似てる!と言われる

それで、この『退院おめでとう!』の写真

今、触れてはいけない話題・・・

でも、被り物あり~の、戦隊ヒーローがい~の

よく分からんけど、楽しかったのでヨシ

キャサリン&Tさん

キャサリン&Tさんは、水中でもテンションアゲアゲ

さて。

そんな今日の水中は・・・

ヒレナガカンパチ

僕らに寄り添うように泳いでくれた、ヒレナガカンパチ

仲間だと思ってくれたのかな~

ドロップオフでは、下の砂地を見てみると

コバンザメ①

なにやら、うごめく謎の集団が・・・

さらにズームで、よーく見てみると・・・

コバンザメ②

コバンザメでした

大きいカメや、サメとかに付いているのは見るけど

こんな集団で休んでいる光景は、初めて見ました

今日は、スノーケリングもしてきましたよ

集合写真②

Mちゃん&Sちゃん

お父さんのSさんは見守り役

初めてのスノーケリングでも、存分に楽しんで頂けたようでした

水中

調度、太陽も出てきたタイミングだったので

水中もキレイだったようです

デバスズメダイ

次は、ダイビングをしてみようねっ

有り難うございました~~~

潮:中潮
風向:北北西
天気:雨後晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:10m~25m
ポイント:トリノクチ、親子岩、ガラサー山沖、アーラ浜沖

コメント (0)

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives