久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

地味に痛いよね

未分類 2007/12/02

3日に1回、足の小指をぶつけます。

どうも、テツです。

罠が多いんですよ、罠が。

さてさて今日の久米島。

今日も昨日に引き続き、良い天気。

いや、昨日にまして良い天気。

風は微風、雲はナッシング。

昼間はTシャツ1枚で問題ナッシング。

逆に長袖着てるとあちぃくらいです。

風が吹いてるのと吹いてないのではこうも違うのですねぇ。

天気があんまりにも良かったので久々にお散歩。

イーフビーチホテル

そういえばいつの間にかイーフビーチホテルの柵がなくなってます。

ずっとそのまんまなのかしら?ま、どっちでもいいけど。

ちなみにイーフビーチはこんな感じです。

イーフビーチ

おだやか~ん♪&きれ~い♪です。

人もほとんどいなくちょっとしたプライベートビーチみたいでした。

こんなん見ちゃったらもう、夏の湘南は行けませんね。

さてさて、昨日のデジタル放送の話の続きですが、

なんとめでたくデジタル放送、受信できました!!

感動した。

小泉前首相並に感動した。

苦節1年、やっと思いが叶いました。

願いは必ず叶うんですね。

デジタル放送、当たり前ですがめっちゃキレイですね。

肌のキメまでわかっちゃいますよ。

女優さんとかは大変だろうねぇ。

でもこのデジタル放送、元々あったテレビのリモコンで

チャンネルが変えらないのでけっこう不便。

しかも3:4だか16:9だかの割合に画面がなるので今までよりも

テレビ画面が小さくなってしまう。

ん~微妙だ!!

さらにデジタル放送を録画しようとしたもんならエライ容量をくうではないか。

まぁ画質が高くなるから仕方ないんですが。

ん~微妙だ!!

アナログとデジタルとで今までよりもチャンネルが2倍に増えたけど、

やってる番組は変わらないんですよね。

僕的には日テレが見たいんだけどなぁ。

ん~微妙だ!!

なんだかデジタル放送、接続した瞬間が幸せのピークでした。

『思いが強すぎると残念な結果になってしまう』ってことでしょうか?

初恋の人に18年ぶりにクラス会で会うって事になって、

当日会う瞬間までドキドキワクワクしてたのに、

いざ会ったら予想してたのとまるっきり変わっててがっかりした。

会ってない年数分、思い出が美化していた。

みたいなもんでしょうかね。

ちょっと違う気もするけど、多分そういうことだ。

そういうことにしておきましょう。

今日のデータ

潮:小潮
風:穏やか
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives