久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

やずやさん、それないのかしら?

未分類 2007/12/03

カプセルになってないケフィアが食べてみたいです。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

昨日の晴れ晴れモードはわずか1日で終了してしまいました。

1日中ずっと曇り空、そして北風も復活。

ピウピウは言ってないですが結構強く吹いています。

今日は午後から具志川の方に用があったのでその用件ついでに

久しぶりにミーフガー方面の海を見に行ってきました。

まず結論から先に。

荒波すぎっ!!

すごかったです、ざっぱーんざっぱーんいってました。

マイナスイオンが超出てるというか・・・

北側の海

波打ち際のギリギリまで近づくのが怖かったです。

当たり前ですが、真夏のベタ凪のときとはエライ違いです。

しかも今日はこの軍艦っぽい形をした岩の上から波がやってきます。

北側の海2

その波の強さは台風かっ!!

と思わずツッコミたくなってしまいます。

そのうちずっと見てたらこのマークが出てきそうですよ。

東映

リアル東映ですよ。

あ、コレ『荒磯に波』ってタイトルが付いてるんですね。

知らなかったです。

しばらくこのリアル東映の状態が続きそうで~す

話は変わって

おとといホームページトップの更新情報&最新ニュース

こそっと追加したのお気づきでしょうか?

この情報に気が付いたうちの嫁さんが一言、

いっこく堂のライブって

何やるんだろうねぇ?

・・・

・・・

・・・

いやいや姉さん、

どう考えても満場一致で腹話術やりに来るんでしょうが。

プリンセス天功みたくスーパーイリュージョンとかやるわきゃないでしょ。

いっこく堂のスーパーイリュージョン!!!

『今からこの(腹話術の人形の)爺さんの首が外れま~す』

みたいな感じか?(これはイリュージョンじゃないけどね)

ん~ある意味見てみたいかも。

というわけで12月14、15日はいっこく堂さんの

スーパーイリュージョンライブに注目です!!!!

今日のデータ

潮:小潮
風:北北西
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives