久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

イソマグロ現る!

ダイビング 2008/06/15

皆さんコンニチワ、チエです☆

さっそく余談ですが、お客様のお土産に女の子らしいカワイイ
入浴剤を頂きました☆

これで身体を癒して~~って。嬉しい!!!!!

バブしか知らないわたしには珍しい物ばかり!!

チョコレートやらミルクやら、アクアマリンやら!!

こりゃーー身体中から甘いニオイを発しますよ~~♪

こーゆーオシャレアイテムは普段忘れてる乙女心に火を付けます♪

戸田氏『俺には・・・・??』

あなたからチョコレートの香りがしたら

ちょっと引くよ。

さてさて、本日の久米島はどんより曇り空

そんな中、名古屋からお越しのIさんと一緒にダイビング~♪

Iさん、前回はご家族でお越しいただいたのですが
ダイビングギアを揃えるのが好きなIさんに奥様から一言

『あなたはダイビングがしたいの?器材が買いたいの?笑』

と言われておりました(笑)

そんなIさん、めげません!!

今回はカメラに新しいライトが付けられ、更にフィンが重いからっと
新しい軽めのフィンで登場です!!

懲りてないようです(笑)男の人って全くぅ~~~。

来られる度にアイテムが増えていそうでこれからも楽しみです(笑)

そして午前中は、シチューガマ・イマズニと潜って来ました☆

シチューガマではキレイな穴をパチリ♪

ガマの穴

そしてイマズニでは~~

遠くにイソマグロ

イソマグロがチョロチョロ

近いイソマグロ

ち、近い

正直こんなに近づける事ってなかなか無いです!

図鑑に載せてもいいんじゃないかって位良く撮れちゃいました☆

骨のラインまでクッキリ!

ま、あたしが撮ったんじゃないですが。

そしてメインの根には、ギンガメさんがワラワラ~~~~。

こちらもパチリ☆

下からギンガメ

もちょっと近づくとこんな感じ

真横ギンガメ

何を言いたいか、もう分かるよね。

近いね

ギンガメも『寄り過ぎちゃう?』と言わんばかり。

なぜか今日は接近戦になりました。

午後からは今日到着された常連さんSさんと合流です♪

Sさんは前回台風で潜れず今回リベンジ戦!

トンバラザシにて、まったりダイビング☆

ハナゴイ達が群れ、ミノカサゴもこんにちは。

ミノカサゴ

明日もなにとぞ!!

なにとぞ!!!お天気が持って欲しいものです!!

潮:中潮
風:南
天気:曇りたまに雨
気温:30℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives