久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

先生です☆

ダイビング 2008/06/30

みなさんこんにちはチエです☆

今日私は、地元にお住まいの公務員Oさんのオープンウォーター講習☆

ま、いわゆる『先生』ってやつです。

英語では『Teacher』です。

医師は先生だけど『Doctor』です。

もう、いいか。

さて本日の久米島はこんな感じ

ヤドカリさん

ヤドカリダネ

朝から衝撃的でした。

器材を洗う桶のお水を張り替えようと思ったら

器材干しに少し大きめのヤドカリがいるではありませんか~~。

きっと目の前のイーフビーチから遠征して来たのでしょう。

朝からヤドカリを見れちゃうのんびり久米島は

はっきり言って

サイコーです☆

さてさて気を取り直して今日のお天気も絶好調

お天気晴れ

またもや曇り気味のレンズは気にしないで下さい・・・・・。

晴れすぎです。

晴れ晴れ

サマーが、カムでスキンがホットですよ。

そして私のオープンウォーター講習は午前中学科に始まり

午後はビーチとフルコース☆

ビーチはシンバルにて基本的な事からちょっと応用編まで

ダイビングでは覚えておいて欲しい内容を余す事なく

みっちりやってきました☆

あまりの熱血先生ぶりに

カメラ持っていくの忘れちゃいました。

(熱血先生、写真撮る気が最初から無かった説が浮上。)

いえいえ講習初日ですからね、写真は控えて

マジメに楽しくやってきました☆

その代わりと言ってはなんですが

メタボ戸田(ヒドイ?)が最近頑張っている事

ダイエッター

オトコ燃える0キロカロリー

先日お誕生日を迎えた戸田氏。

プレゼントの実に9割が

ダイエット関係。

みんな考える事は一緒。

むしろ相談したの?って位。

本人は嬉しい反面、ヘコんでました。

でしょうね(笑)

これから夏にむけ

目指せ、まっするぼでー。

潮:中潮
風:西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives