久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年11月7日】の記事

美の先生ぇー!

その他 2009/11/07

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の久米島は本当にいい天気でしたよ~。
お布団も洗濯物もこれでもかって位、干しました

お布団がお日様のニオイになって
本当に気持ちよかった~~~

ワタシはお日様のニオイを嗅ぐと、
おばぁちゃんを思い出します・・・・・・・。

よくおばあちゃんがベランダで干した布団を
取り込んでるところに走って滑り込み、
中にくるまって遊んだな~~

懐かしいなぁ~~・・・・・・・

・・・・・・・・・・・その後、めっちゃ怒られたっけ

ニオイって、その時の思い出や記憶を一瞬にして
思い出させてくれますよね~☆

なんでだろ~ね。
難しいことは分かりませんが、人間も遥か昔は
嗅覚に敏感な動物だったらしいので
そこが少しは関係してるのかも?

うーーーむ、生き物って奥深い・・・・・・・。

さて・・・・・・・・・・・・・何の話でしたっけ。

すぐに元々の内容を見失う、悪いクセです。
ダイビングショップのブログだという事を
見失わないうちに、今日のお天気いってみよーー!

今日の天気

今日も昨日同様、本当にいいお天気ですっ

サイコーーだーーーー!

太陽が眩しいぞーーー!!

夏が戻ってきたかのようですよー

しかーーーし、こんなにお天気が良いのに・・・・
今日はお客様がお帰りになる日・・・・・

Sさん、またいつでも久米島に帰ってきて下さいね~☆

いつもそうですが、お見送りは本当に淋しいですよ。
こればかりは何回繰り返しても、慣れません。

お見送りが終ってしまうと、じみーーに事務仕事です

こんな日はいつもネタ探しに困るんです・・・・

で・す・が・☆

今日はそんなこともあろーかと
以前ゲットしたネタを寝かしておいたんですよね~

それは先日の出来事。

リピーターのKさんが
『チエちゃんと小野さんのために用意したものがあるの。』と

えーー!なんですかーー!!!

それは、ワタシ達には有難過ぎるものでした・・・・

答えは・・・・・じゃじゃーーーーん

マッサージ中

お顔マッサージ&トリートメント

実はKさん、ご自分で美容室をやられている
現役の美容師さんなんです☆
さらにフェイシャルエステもご自身でやられているようで
普段から日焼けや、海水
肌を酷使しているワタシ達にトリートメントしてくれたんです

う・・・・・・嬉しいっ!

Kさんの手は、ゴッドハンドーーーーっ

マッサージしてもらったら顔がメッチャ小さくなったーー!
そーとー顔むくんでたみたい・・・・・(笑)

オイルマッサージが終ると、パック♪

パック中

若干、夢の住人に連れていかれそうになってます・・・・。

2人して、パック姿にしてもらい
せっかくなので記念写真~。

できあがり

※よく考えたらこんなもろプライベートな顔、全国ネットで・・・・・・・ま、いっか。

小野さんは、本当に顔が一回りくらい小さくなってましたっ!
すごーーい、こんなに短時間で変わるなんて~。

リンパのツボやマッサージの仕方を
しっかり教えてもらい、これからは自宅で
セルフマッサージ頑張りますっ

Kさん、お休みで遊びにいらして頂いたのに
お仕事のような事をしてくださって、有難うございましたっ。

あれから小野さんとヒマがあればリンパのツボ押ししてます!
そして『押すといたーい!でも小顔のためーー!!』と
頑張ってます(笑)

女子には、美白と小顔は永遠のテーマですよねっ。

冬は目指せ『美白(小顔)ダイバー』

潮:中潮
風向:東
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives