久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年11月22日】の記事

願えば叶う?

ダイビング 2009/11/22

皆さんこんにちは、チエです☆

連休2日目の久米島ですが
お天気は相変わらず~・・・・・

今日の天気

・・・・・写真では結構晴れてるように見えますね

でも全体的にはくもりです

そんな今日もたくさんのお客様と共に
海へGOGO~~☆

もちろん狙うは『マンタ様』ですよ~~

見たいーーーお願いーーーー
ですが、現実にはそんなに甘くはなく・・・・

水中をキョロキョロするが、気配なし。

もうダメかー・・・・と諦めかけた

その時!

キタよーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

水中マンタ

水中マンタGET---☆

この横にもう1匹いて、
2匹仲良くお食事中でした~

これには皆さま、大興奮っ!!

更に、船に戻ってもまだ近くを泳いでいる様子だったので
今度はスノーケリングでGO!

水面マンタ

スノーケリングでは、こんなに大接近~~☆

息するのも忘れてしまうくらい、見入ってしまいますよ~。

マンタってやっぱりスゴイな~。
人を一瞬にしてニッコニコの笑顔にしてくれますっ

さんきゅーマンターー☆

そして午後からは、風向きが少し変わり
なんと北側に行けそうっ

こりゃーいっとかないとでしょーっ!

皆さまにお見せしたいもんっ!!

何をって?

そりゃーもちろん、彼らですよーーっ

ギンガメアジ

※写真提供 Iさん

ギンガメアジ、久しぶりーーーっ
会いたかったよーーっ☆

ギンガメアジ2

※写真提供 Iさん

相変わらずの大所帯で出迎えてくれました
やっぱり貫禄あるな~~。
皆さまの目にもしっかり焼き付けて頂きましたっ。

あぁ~~、もうお腹いっぱい胸いっぱーいっ☆

そんなこんなで、今日も無事に終了でございます~☆

連休中お越し頂きました皆さま
楽しい時間を本当に有難うございました

集合写真

またのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

さぁ~明日はお帰りになられる方が多いですが
海はまだまだ続きますよ~~☆

明日もお腹いっぱい遊ぶぞ・・・・・・・・☆

潮:中潮
風向:東北東→南南東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:25℃
透明度:15m
ポイント:鳥島沖・ガラサー山沖・イマズニ

コメント (4)

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives