久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年11月12日】の記事

小野さんに密着!

その他 2009/11/12

皆さんこんにちは、チエです☆

海に入らなくなって早、6日目に突入いたしました。

カッパなら、確実に皿が乾き、きゅうりを求め
八百屋に足を運んでいる頃でしょうね。

良かった、カッパじゃなくて。

なんて!

言ってる場合ではないですよー!

今日の久米島もこーーんなにいいお天気っ

今日の天気

・・・・・・・だったのは午前中のお話。
午後からは、みるみるうちに曇り始め
今では(夕方)雨すら降りそうです・・・・。

明日からまた海の日が続くとゆーのに
明日からお天気も崩れる予報です

神様のいぢわる・・・・・。

さてさて、そんな今日のJiC久米島ですが
今日はチエがレポーターと化し、小野さんに一日密着して
みたいと思いますっ!

まず小野さんは、お店に来ると必ず最初に
掃除機をかけますっ
キレイ好きの小野さんらしい、もっともな一面ですね

そしてその後、お店の掃除機が古く
吸い込みが悪い事に腹をたて(笑)戸田店長に
『新しい掃除機買って下さい!!』と直談判っ

店長のOKを貰った小野さんは・・・・

ジャパネット

おぉーーーーー、さっそくジャパネットですっ

小野さんは『機能性・価格・付属品』など、こまかーーく
調べ上げておりましたっ!さすがですっ!

・・・・・・・しかし途中で自分用にとデジカメページを見てる小野さん。

『このプリンターとセットでこの値段は安いなーーっ
小野さん・・・・・・・掃除機は?

結局、ジャパネットでは気に入った掃除機が無かったようで
まだまだ小野さんの掃除機探しの旅は、続きそうです。

そしてその後は、お店のレンタルウェットスーツのチェックッ

調べて・・・

これは穴が開いていないか、破れてないか・・・
をチェックしてますっ。

穴が開いているものは捨て、新しいスーツを入れなくちゃねっ。

小野さん、真剣な眼差しでチェックしてますっ。

書き込み

頑張れ、小野さんっ!!
※もちろん写真を撮ったあと、ワタシも手伝いましたよ・・・

その後も、ご予約・お問合せ頂いたメールを返信したり
お店の備品を揃えるべく、色々調べ上げたり・・・・

こうして小野さんの一日は、あっと言う間に過ぎていくのでした・・・・・。

一日密着すると、普段のスタッフが垣間見えますね~。
ホントはもっともーっと、面白い事もたくさんあるのですが
それは、実際にスタッフと会った時に感じて下さいっ

次回は第2段(公開未定)、『戸田さんに密着っ!』も乞うご期待っ

明日からはまた海日記になると思いますので
海情報をお待ちの皆さま、明日も楽しみにしておいて下さいねっ

それではまた明日~~

潮:若潮
風向:北北西
天気:晴れのち曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives