久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年11月15日】の記事

大物も!マクロも!

ダイビング 2009/11/15

皆さま、こんにちはオノです

今日はちょっと雲が多めのお空でした。
今日の天気
でも、風は落ち着きつつあるので、
海は昨日よりも静かになっております。

そんな今日も元気にダイビング~~~
私自身、1週間ぶりのダイビングでした
やっぱり、海は最高です

だってね。
久々のダイビングで、会えちゃいました
マンタ
マンタ様~~~~~

マンタリクエストもあったので、
皆さま、大興奮

ボートで移動中だったのですが、
『(入って)いいですよ~』の合図が出る前に、
『入っていい?入っていい?』とマスク・フィンをつけて、
皆さまは準備万端で、見に行く気マンマン
完全に私たちSTAFF、出遅れてました

かなり近くで見ることが出来たので、
上がってきてからみんなニコニコ(⌒∇⌒)

朝からテンション上がりますわぁ

続いて、最近よく出現しているコチラ。
カミソリウオ
今日の個体は、スケスケボディでしたよ。
気持ち良さそうにフワフワ~っと漂っておりました。

もちろん、定番のクマノミさんも。
セジロクマノミ
顔の真ん中の白い線が凛々しいです。
なんか、この子を見ると『歌舞伎役者』を想像しちゃうんですけど。
私だけでしょうか?(想像力、豊かなんでね・・・

あとは、久々に出会えたコチラ。
テングカワハギ
この子もリクエストが出ていたので、
何とか、出会えてよかったぁ
奇抜なボディカラーですけど、やっぱりカワイイですね

最後に、今日ご参加の皆さまとパチリ
集合写真
大物から、マクロまで、楽しいダイビングでしたね~~~
今日も1日、ありがとうございました

さて、明日も海は続きま~す
明日も穏やかな海が続きますよ~に(^人^)

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:23℃
水温:25℃
透明度:25~30m
ポイント:アーラ・小学校沖・親子岩

コメント (0)

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives