久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年11月14日】の記事

癒しの空間☆

ダイビング 2009/11/14

皆さま、こんにちはオノです

今日も良いお天気に恵まれた久米島です
今日の天気
キレイな空と雲です

お天気は、いいですよ。

・・・・・気になる『は』ですよね

太陽は出ているんですが、
風がビュ~ビュ~です

しかも北風なので冷たい

きっと風がなければ、とっても暖かい日なんだろうけど。
風が強いために、ひんやり感じます。

さて、そんな強風にも負けず、
今日も元気にダイビングへ行ってきました

チエちゃんがね。

私は今日もお店番でしたよ
なので、パソコンとにらめっこ

今も、このブログを書いている最中、
みんなの楽しそうなログ付けの声を聞いていると
『やっぱり潜りたい

そろそろ陸上勤務も限界です

ま、私の話はどーでもいいですね
失礼しました

ではでは、撮ってきた写真を見てみよう
まずは、コチラ。
カクレクマノミ
かなり可愛く撮れてますね
しかも、顔だけ出して『チラッ』っとこっちを見てる
感じがさらに可愛らしさを引き立てちゃってます。

続いて、コチラも。
アオウミガメ
今日は『あっち』も『こっち』も
ってな感じでのカメ祭りとのことでした。

優雅に泳ぐカメは気持ちよさそ~~~

そして、これまた私が好きなシーン。
太陽
水中からみる太陽は最高です

やっぱり晴れた日のダイビングが一番です
水中って何でこんなに癒されるんですかね。
不思議だなぁ~

明日は実際に、この目で癒しの空間を見てきたいと思います

潮:中潮
風向:北北西~北
天気:晴れ
気温:23℃
水温:26℃
透明度:15~20m
ポイント:キャニオン・兼城港沖・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives