久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年11月21日】の記事

連休スタートでぃっ!

ダイビング 2009/11/21

皆さんこんにちは、チエです☆

いや、もうこんばんは・・・・かしら?

久しぶりにこんな時間になってしまいました
全国の

『JiC久米島ブログは夕方に見る派です』

の皆さん

遅くなってごめんね。

なんていったって3連休ですから~☆
たくさんのお客様にお越し頂いております~☆

感謝、感謝です☆

そんな連休初日の気になるお天気は~

今日の天気

・・・・えぇ、先程撮りました。

もうこんな暗いんじゃ、載せる必要ないんじゃないか!?
とも思ったのですが、ついいつもの流れを崩したくなくて・・・・。

明日こそ久米島のお空をっ

えー、今日のお天気を説明しておきますと、全体的にくもり。
たまにパラパラっと雨が降る、
あまり好きではないお天気でした

ですがですが、元気に海へGOGO~~~
水中はどんな感じかな~~。

お、何やら感じる熱視線~

チラ見

ちょーーーーーラブリーーーー

ハリセンボンが穴の中から、覗いておりますっ!
そんなつぶらな瞳でにらまれても、胸キュンしちゃうだけだよ~☆

そしてもはや南側の定番となったこの子☆

カクレクマノミ

絶対にブログ登場率TOP3に入ります

お次はちょっと久しぶりにみた光る貝

ウコンハネガイ

不思議ですね~ライトの光を当てると
なぜか光るんですよね~~。
(青白っぽい細い線が光っているところです)

イルミネーションみたいでキレイですよ~

そしてお次はミニクイズ~☆
どこに何が隠れているか、探してみてねーーー。

どーこだ?

さぁ、レッツシンキング~~~

簡単だったかな~

よーーーく見てね~。

カス、カスカス、カスッ!(春日のやつ)

早く正解だせ?

分かった人も多いですかね~コチラが正解です☆

正解

うーむ、イマイチ伝えきれてない感がありますが・・・・・

カサゴが、岩と同化してましたっ。

同化なんて、どうかしてるわっ。

・・・・・・・夜が更け、オヤジギャグが出ちゃう時間帯です。

危険な時間帯

何はともあれ、最後はやっぱりこれで〆たいっ!
今日無事に100本を迎えられたOさん☆

おめでたい~~

100本記念

Oさん100本おめでとうございます!

これからもダイビングを楽しんで下さいねっ☆

さぁ~、明日はどんな出会いがあるのかな~~っ

マンタ様・・・・・・会いたいな・・・・・・。

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:25℃
透明度:15m
ポイント:アーラ・ガラサー山沖・親子岩

コメント (0)

Calendar

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives