久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

考えた末に

その他 2010/11/15

皆様、こんにちは。

『たま~に』から『ちょいちょい』になってきてる戸田です。

しつこいけど、今日も告知しますよ!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、まずはお問い合わせ下さいね。

さてさて。

まずは、恒例の今日の天気から。

曇りです。

一瞬だけ、雨が降ったけど。

基本、曇りです。

風が結構強めで海況は良くなかったけど、ノーお客様の為関係なし・・・。

寂しい様な、ホッとする様な・・・。

複雑な感じです。

そんな海ナシの今日は、やっぱり陸でちまちま事務仕事・・・。

ほんで、気付けばこんな時間(現在19:17)・・・。

ちえは、お休み・・・。

=(イコール)ブログ当番・・・。

ちまちま事務仕事の日に、当番が回ってくる率結構高め・・・。

当然、海ネタなし・・・。

そんな方程式が、成り立ちつつあります・・・。

んで、そうそう珍事件が起こる事はなく、今に至った訳で・・・。

陸ネタもなし・・・。

『・・・』多すぎやろって、一人突っ込みしたくなる位です。

考えた末に、昨日(11/14)のギンガメちゃん&ホソカマちゃんのコラボが

あまりにも凄かったので、渾身の一枚をもういっちょ紹介させて頂く事にしました。

ちえが選んだヤツより、撮った本人的には

こっちの方がお気に入りです。

今までもちょこちょこコラボって居てたけど、昨日はホンマにええ感じに

ギンガメちゃんとホソカマちゃんがコラボって居てくれました。

これからの季節は、行ける機会がなかなか少なめのポイントやけど

チャンスがあれば、やっぱり行きたいポイントですねー。

まっ、いつも見れるとは限りませんけどね。

潮:長潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • めぐぐぐ | 2010.11.15 23:31

    ・・・しつこいですね(笑)
    でも、ちゃんと更新しててエライ!です。
    (↑別に上から目線ではないですよ)
    そして先日はお世話になりました~。
    注文したスーツ、昨日受け取りました!!
    ありがとう、ちえちゃん!!
    遅い時間になっちゃったから、とりあえずこっちに連絡。
    戸田さん、ちえちゃん、
    また久米島に行くときはよろしくね♪

  • CHIE | 2010.11.16 10:44

    めぐぐぐちゃん
    書き込み&戸田さんへの激励(?)有難うございます☆
    本人も仕事の中で一番苦手なブログを一所懸命書いてますので
    これからもどうぞ厳しい目で見てあげてね(笑)
    ウェットスーツ無事に届いて良かったです~☆
    フワフワであたたかそうでしょ~。
    本当にあたたかいので、是非久米島の海で
    試してみてね☆そして今度こそ一緒に潜ろう
    お早いお帰りを心よりお待ちしております~

  • なかがわん | 2010.11.17 1:34

    戸田さん的にもスゴイ光景だったんですね!
    そんな場に居合わすことができてラッキーでした~

  • とだ | 2010.11.18 14:54

    > めぐぐぐちゃん
     ちゃんと見てくれて、ホンマにありがとう!!
     これからも何とか頑張るよー。
     引き続き、ご愛読よろしくね~。
     では、イケてるWETデビューの日を楽しみにお待ちしてますよ。
    > なかがわんさん
     あのコラボは、ホンマに凄かったですよ!!
     見て頂けて、良かったです。

Calendar

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives