久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

試したくて

ダイビング 2013/07/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ずーっと、カラッカラに晴れるお天気が続いて・・・。

全く雨が降りませんっ

たまには、恵みの雨も必要なんじゃないかなぁ

なんて心配してみたり

というぐらい、ピーカンのお天気が継続中~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気にファンダイビングをしてきましたよ

まずは、アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

うっひょひょぉ~い

カワイイ子、はっけ~ん

っと喜び、写真を撮ろうとしたら・・・。

デカデカと石が居座っていて、撮れーーーん

ということで、石をどっこいしょ

っと移動させると、何とぉーーー

もう1匹、はっけ~ん

きゃはぁ~

こんな出来事で、喜び倍増っ

アタシって、単純だなぁ

そして、最近出席率の悪いギンガメアジ

今日も欠席かぁ

・・・・・・。

っと諦めた瞬間っ

ギンガメアジ

どどぉーんっと、出たぁーーー

いぇ~い

・・・あっ。

まぁ、最近恒例のすぐに立ち去っていくっていうパターンでしたけどねっ

いいもん、いいもん

出会えただけで、幸せなんだも―ん

最後は、アナモリチュウコシオリエビ

アナモリチュウコシオリエビ

愛しの、ロボコン

なんとな~く、顔がわかるくらいに撮れたかな

このカワイイお顔を・・・。

もっと、バチッと撮りたいなぁ

お付き合いして頂ける方っ

大・大・大募集中ですっ

最近、ストロボをゲットしたアタシ

そのストロボの効果を・・・。

試したくて。

試したくて、仕方がないのでした

お下がりでも

新しいグッズは、テンションがアップアップぅ~

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:エビ穴、イマズニ、シチューガマ、ウーマガイ

Calendar

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives