久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アイドルの宿命

スノーケリング, ダイビング 2014/05/04

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日よりは曇ってきましたが、まだまだ太陽が見えていました

時折見える青空が、気持ち良かったですね~

海況も良かったし、G.W.後半は良い天気が続いています

この調子で、太陽が頑張ってくれれば最高ですね

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリング、釣りをしてきました

スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイ

ブログ登場回数が、半端じゃないこの子

とってもキレイだから、載せたくなるんですよ

個人的に、大好きな子です

キレイに撮れたら、これからもガンガン載せていきますよ~

ホソカマス

ホソカマス

小さい群れが、ちょこっとだけ居てくれました

ギンガメアジが居なくても、カマスたちが居るじゃないか

って、今回も残念ながらギンガメアジは見れず

まぁ~、オオメカマスも居たので十分楽しめましたけどね

キンチャクガニ

キンチャクガニ

大きい子で、一生懸命イソギンチャクを振っていました

こっちへ来るなぁ~

って、言っているんでしょうね

申し訳ない気持ちで、写真を撮りまくっていました

これがアイドルの宿命なのです

そして、今日は集合写真を撮ってきました

まずは、ヒロシチームの皆様です

集合写真①

お次は、マナチームの三重県『シーポイント』御一行様

集合写真②

昨日と今日は、天候&海況も良くて最高でしたね

皆様、久米島の青い海をご堪能頂けているようでした

このまま、ダイビング日和が続いてくれるといいですね~

明日も、引き続き楽しみましょーーーう

最後は、戸田チームの皆様です

集合写真③

お世話になった船長さんと一緒に

ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリング、釣りの欲張りプランで

久米島を存分に楽しんで頂けたみたいでしたよ

そして、その中で体験ダイビングにご参加頂いたNさんの水中記念写真

水中記念写真

余裕のピースですねー

息子さんのKくんも、スノーケリングをして楽しんでくれたようでした

また皆様でのご帰島お待ちしておりま~す

さてさて。

G.W.も終盤に差し掛かり、そろそろUターンラッシュが始まるのかな

内地は、毎年凄いことになっているみたいですからね~

車の渋滞だけじゃなく、飛行機や新幹線などの乗り物全てがいっぱい

世のお父さん&お母さん方は、大変なんでしょうね

最後まで、事故やケガの無いように気を付けてご自宅までお帰り下さいね。

僕らも最後まで気を引き締めて、事故やケガの無いよう安全第一で

お客様に楽しんで頂けるよう頑張らないと

リポビタンDでも飲んで、ファイトーいっぱぁーーーーつ

潮:中潮
風向:東
天気:曇り時々晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー、トンバラザシ

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives