久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

早朝のパタパタ

その他 2014/05/14

皆さんこんにちは、まなです

今朝の出来事をちょろっと

まだまだ夢の中で、ムニャムニャ~

っと、幸せなひと時を過ごしていました

すると、ですよっ

パタパタパタパタ・・・。

っと、朝の早くから窓ガラスを叩く音っっっ

『・・・もぉ~、誰ぇ~ムニャムニャ~。

『・・・まだ世の中は、就寝時間ですから~ムニャムニャ~。

なんていう、私の寝言のような言葉は届くはずもなく(←高い確率で寝言だね

・・・続くパタパタ

『チッ、まだ寝れたのにー。』

『すっかり、起こされちゃったなぁー。』

っという、AM6:45の出来事でした

・・・ん、朝の早くじゃないって(←皆さん、とっくに起床していると思われますー

・・・・・・。

テヘッ

確かにねー

だって、だって

予定起床時刻は、AM6:30のハズ(←15分過ぎてますけど

えへへっ

ちょっぴり寝坊しちゃったぁ(←恥じるべき出来事ですよー

なんていう、私の寝坊話がしたかったわけではなく・・・。(←むしろ隠した方が、いい真実だからね

早朝のパタパタの正体っっっ

それは、横殴りの激しい雨でした

・・・そんなに降る

っと、訴えかけずにはいられない降り方

このまま弱まってくれなかったら

ほんの一瞬で、ビッチャビチャは免れられなーい

そんな考えが、届いたのか

出勤するころには、ちょっと弱まるという奇跡

ラッキー

アタシ、ついてるぅ~

そんな、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝の雨も、気がつけばすっかり上がり

時折の太陽さん登場~

いぇ~い

今朝、叩き起こされた・・・。

あの雨は・・・。

一体なんだったんだっっっ

っと、たった数時間前の出来事が不思議なくらい

・・・まっ、あの雨がなかったら

アタシ・・・。

遅刻してたでしょうけどねっ(←間違いなーーーい

その後は、雨は降らないものの・・・。

たまーに、強風の猛攻撃ー

木

お陰で、お店の前の木もビュンビュンです

そっかぁ・・・。

沖縄地方は、梅雨真っ只中だもんなぁ~

こんなお天気でも・・・。

仕方ない・・・

・・・ん、仕方なかったっけ

あれれ~

梅雨って、もっとシトシトと雨が降るような

っと、去年の記憶が

遠い過去の記憶と化していることに気づく、今日この頃なのでした(←危険な香りがプンプン

潮:大潮
風向:南南西
天気:雨のち曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives