久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

散策タイム~♪

その他 2014/05/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日に引き続き

梅雨の中休みとなりましたぁ~

でもでも・・・。

またまた、梅雨らしいお天気に戻っていく前兆なのか

時間の経過とともに・・・雲が

雲が、はびこってきましたー

ちぃ~

もうちょっとぐらい、お楽しみタイムをプレゼント

って、サービスをしてくれてもいいのになぁ~

っと、梅雨前線に向かって

文句をタラタラと述べてみるのでした(←何の意味もないね

そんな今日は・・・。

ひたすらっ

黙々とっ

机に向かって事務仕事

・・・。

・・・・・・。

ぷはぁ~~~っ(←えっ、呑んだ

・・・って、呑んでませんよ

もぉ~、限界っっっ

っと、頭が爆発です(←紛らわしい爆発音やなっ

こりゃ、気分転換が必要やぁー

っと、恒例の

適当に理由をつけて、散策タイム~

お昼過ぎのイーフビーチは・・・

ちょうど干潮の時間

イーフビーチ

ビックリするくらい、潮が引いちゃって

いつもと景色が違うことになってました

波打ち際のザザザブゥ~ンまで・・・

距離遠っっっ

そんな波打ち際に、変な子はいないかなぁ~

っと、いざ散策

すると、クモヒトデがウロウロ~

クモヒトデ

わぁー、気持ちわるぅー

っと、心の奥底で悪口を・・・。(←そんなかわいそうなこと、言わないよね

イヒヒッ(←こりゃ、言ったなっ

クニャクニャと動く姿は独特で

しばらくガン見して、楽しんだのでした

そして、かわいい貝殻に住むヤドカリちゃんは居ないかなぁ~

っと、探し・・・

コレかわいいやんっ

っと、見つけた貝殻は不在の気配

なぁ~んだっ・・・。

っと、転がしたはずの貝殻がモソモソ

・・・・・・

ヤドカリ①

わぁぉ~っ

ヤドカリちゃん、住んでましたー

お家を転がしちゃってごめん(←むやみにコロコロさせてはダメですよー

っと、謝るけど元には戻しませんっ(←悪い奴やなぁ~

・・・だってだって

この後の動き、間違いなくかわいいでしょー

よっこらしょ

どっこいしょ

って、元に戻そうと頑張るハズ(←コレ、かわいいやつー

ヤドカリ②

いつもならお家の中に隠れている体が

いっぱい出ちゃってるぅ~

キューン

・・・あっ、でも

ヤドカリちゃんの背中って・・・。

なんか変なかたち(←悪口厳禁ですよー

っと、ビーチの変な子に

遊んでもらった、散策タイムなのでした

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れのち曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives