久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

たまには優雅に♪

その他 2014/05/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報、当たりました・・・。

雨、降りました・・・

やっぱり梅雨だったのかぁー

っと、しみじみと実感っ(←本当に、もうすぐ梅雨明けるよっ

いつの間にか止んでるぅ~

っと思ったら、また降っていたり

降ったり止んだりを繰り返す1日でした

そんな今日は、雨の隙を見計らってー

ランチへお出掛けぇ~

わーぃわーぃ

っと、やって来たのは

『サイプレスリゾート久米島』

・・・そうっ、なんとっ

ホテルへとやって来ちゃいましたぁー(←ホテルランチなんてレア~

えへへぇ~

優雅でしょ~

たまには、そんな気分を味わうのも悪くないかなぁ~

なんてねっ

・・・まっ。

ホテルと言っても、ホテルのレストランではなく

カフェのほうに興味があったんですけどねっ

そんなワタシの興味をそそったのは、コレっ

クリームてんこ盛り

どぉーん

っと、予想以上にクリームがてんこ盛り(←ソフトクリーム

んふふぅ~

何かわかるかなぁー(←あっ、クイズなのね

ヒントはね~。

まず、内地へ帰った時に食べそびれたもの(←そんなの分からん

そして、久米島で食べれると思っていなかったもの(←結構あるんじゃない

・・・・・・いやいや。

アンタの諸事情は知らん

っていう話ですよね(←みんなそう思ってるよ

このヒントで、奇跡的に分かっちゃった方

当然ですが、分からなかった方も

正解は・・・コレっ

ベリーパンケーキ

フルーツたっぷりの『ベリーパンケーキ』でした(←フルーツもてんこ盛り

ねっ、ねっ

これは、内地のオシャレな食べ物でしょ

久米島で食べれるものリストには入っていないハズ

なのでっ

わざわざ行ってしまったのですよねぇー

食べたくて食べたくて堪らなかったので(←かなりタイミングを探ってたね

ペロリと完食っ(←結構ボリュームあったよ

いやぁ~、美味しかったなぁ~

ご馳走様でしたー

あぁ~、次はいつ行こうかなぁ~

おっとぉー、ランチとか言っときながら・・・。

デザートやんっ

なんていう、ズバッと

的を得た鋭いツッコミは受け付けてませんので~(←自分でも認識してるんだ

あしからず

潮:大潮
風向:北⇒南東⇒西⇒北
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives