久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

みんながハッピー

ダイビング 2015/03/29

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽燦々、愛燦々

北風が吹いていたものの

太陽の光で、身体が温められる

空を見上げると、青い空と白い雲

青空

気持ち良い、ダイビング日和でした

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習

さらに、体験ダイビングもしてきましたよ

今日は、いきなり出ちゃいました

マンタ
※Sちゃんよりご提供※

出港して、すぐに発見したマンタ

ご飯を食べていたので、結構遊んでくれました

まだまだ、マンタの季節は終わらない

そして、その足でトンバラへゴー

水中風景

イソマグロが泳ぎ、グルクンやテングハギモドキが群れる

大物の気配が漂う中、サメの登場です。

ホワイトチップ

ハンマーヘッドじゃないのかよーーー

って、この子だってカッコ良いんです

初めてホワイトチップを見た時は、かなり興奮した記憶があります

今日は、ワイドなファンダイビングとなりましたね

一方、OWD講習チームは・・・

水中記念写真①
※Sちゃんよりご提供※

無事に、OWD講習修了で~す

おめでとうございます

そして、終わってからはファンダイビングを楽しもう

水中記念写真②
※Sちゃんよりご提供※

職場でもダイビングでも、大先輩であるリピーターSちゃんと一緒に

楽しそうな感じが伝わります

アカウミガメ
※Sちゃんよりご提供※

アカウミガメにも会えちゃいましたね

最後に、『楽しかったね~』っと一言頂きました

これからは、コツコツ潜っていきましょうね

最後は、体験ダイビングチーム

記念写真

幼馴染の三人組

小学校、中学校、高校と、ず~っと一緒なんですって

スゴイですよね

水中記念写真③

ちゃんと三人で潜ることが出来て良かったです

また、遊びに帰ってきて下さいね

気持ち良い太陽の下で、みんながハッピーに潜れた一日でした

潮:長潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
透明度:15m~25m
ポイント:トンバラ、トリノクチ、ナングチモドキ、真泊港

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives