久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

楽しいOWD講習

ダイビング 2016/03/12

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日のどんより雲は何処へやら

今日は、キレイな青空が広がっていました

太陽も出て、ポカポカ陽気となりましたよ~

春が来た~、春が来た~

たま~に、雲がかかる時もありましたけどね

そんな今日は、久米島在住のKくんとOWD講習

Kくん

やってやるぜーーー

っと、気合い十分のKくん

それもそのはず

こ~んな天気だったら、気持ち良いよね~

真泊スロープ

透明度も良く、港とは思えないほど

真泊港

僕も潜りたい・・・

残念ながら、僕はお店番でした

KくんのOWD講習は、すご~く順調に進んでいるようです

『楽しい~~~!!』っと、嬉しいお言葉も

キリンミノカサゴ

スロープには、キリンミノカサゴが居たようですね

ここは、普段潜っているポイントでは見かけない

レアな生物も多く生息しています

あ~、潜りたい

Kくん、この調子で、楽しくOWD取得だぁーーー

潮:中潮
向:北北東
天気:晴れ
気温:19℃
水温:21℃
透明度:10m
ポイント:真泊港×2

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives