久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お誕生日

ダイビング 2016/03/15

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

少し、青空が見える時もありましたが

今日は、グレーの雲に覆われた一日でした

北風で、ちょっと寒く感じましたね

でも、真冬の時季に比べれば暖かい

ボートの上で、震えることも少なくなってきました

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

アオウミガメ
※Fさんよりご提供※

安定感のある、アオウミガメ

今日も、い~っぱい休憩していました

ツバメウオ
※Fさんよりご提供※

アオウミガメを見ていると、上にはツバメウオの群れが

やっほ~~~い

ツバメウオとYちゃん

久米島在住のリピーターYちゃんは、なんと初ツバメウオの群れ

やったね~~~

魚影

ラストは、トンバラへ

魚影は、かなり濃かったです

けど、残念ながらハンマーは現われず・・・

クジラの鳴き声は聞こえ、流れも無く、優雅に泳げました

集合写真

最後は、集合写真で〆ま~す

初久米島のSちゃんは、今日がお誕生日でした

おめでとうございま~~~す

仲良しグループでお祝い

やっぱり、仲間って素敵だな~

明日からの、久米島のんびり旅行も楽しんで下さいね

有り難うございました~

潮:小潮
風向:北東
天気:曇り
気温:20℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:カラエホヌ、ガラサー山沖、トンバラ

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives