久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

春の音色

その他 2016/03/18

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

南風が強い

なので、今日は暖かかったのですが

残念な空模様となってしまいました

空

しかし、たまーに太陽が顔を出す

太陽

この後、パラパラと雨が降ってきました

ここ最近、ヒヨドリ?の鳴き声がよく聞こえます

リュウキュウヒヨドリ

ピーピョロピョロ、ピーッピーッ

僕の耳には、こう聞こえるんです・・・

暖かくなると、果実も実ってきますからね

それを狙ってなのか、冬よりヒヨドリが身近に感じます。

以前ブログで紹介させて頂いた、『山里ゆんたく市場』

そこに居る、アイドル猫ちゃん

仔猫

ここ数日の温暖な気候もあって、子猫も眠たそうにしていました

人懐っこくて、可愛すぎる~~~

さぁ~、明日から連休が始まります

ご来島頂く皆様に、思いっきり楽しんでもらえるように

頑張り・・・マッーーーークス

・・・・・

とりあえず、テンションを上げてみただけです

風向が怪しいですが、安全第一で潜りましょう

それでは、また明日~~~

潮:長潮
風向:南
天気:曇り後雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives