久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

世知辛い世の中

ダイビング 2016/03/24

皆様、こんにちはヒロシです。

昨晩は、雨がザーッと降りまして・・・

その時に、風向がガラリと変わりまして・・・

今日の天気

今日は、北風がピープーでした

冬に戻った感じがしましたね~

またヒートテックを引っ張り出し、着てしまいました

僕は、こんなにも寒さに弱くなったのか・・・

今日の主役は、今が時季のコブシメさん

コブシメ①

2匹のオスが、1匹のメスを奪い合う

昼ドラ的な展開を、リピーターKさんと眺める

コブシメ②

まずは、小さめのカップルがデート

すると、ジャイアン的な大きいオスが略奪

コブシメ③

略奪に成功し、メスと仲良く泳ぐオス

コブシメ④

離れているのが、敗れたオスですね

ん~、世知辛い世の中です

最後は、アオウミガメに癒されたKさん

アオウミガメ

久し振りのダイビングなのに、問題無く潜れましたね

明日も、楽しく潜りましょう

潮:大潮
風向:北
天気:曇り
気温:18℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:鳥島沖、ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives