久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久し振りの・・・

ダイビング 2016/03/27

皆様、こんにちはヒロシです。

今日は、とっても寒かったです

冬のような、手がかじかむ寒さ・・・

今日の天気

でも、それも午前中までのこと

今日も、午後から太陽が出てきました

今日は、朝一からマンタに会えましたよ

船の上からでしたが、頑張ってカメラを突っ込んで撮ると

マンタ①

微妙だな~

それじゃあ、もう一回

マンタ②

奇跡的に、2枚写り込んでいました

コブシメ

最近、よく居るコブシメ

今日は、オスのみでしたが、ゆったり泳いでいました

獲られずに、長生きしてくれよ~

アオウミガメがよく居る、カラエホヌでは

AOW講習中のKくんも、いっぱい見れましたね

アオウミガメ①

逃げない子も居たし、数も多くて良かった

アオウミガメ②

今日で、今回のダイビングは最終日のリピーターJJ

JJ

JJって、あだ名がカッコ良い~~~

マンタのフィギュアで、記念写真

また、久米島へ癒されに帰ってきて下さいね

ミッキー

最後の写真は、お気に入りのミッキーで

有り難うございました~

潮:中潮
風向:北
天気:雨後晴れ
気温:17℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:キャニオン、ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives