久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏カモ~~ン☆

ダイビング 2008/06/13

皆さんこんにちはチエです☆

今日は・・・・・

暑いです

昨日と、こうも違うものかね。

天気変わりすぎですよ、森田さん。

用意するお茶が(HOT or ICE)コロコロ変わりすぎだよ良純さん。

そんな晴天の中、はての浜へ行くショップさんのお手伝いをしてきました☆

久しぶりのはての浜~~~~♪

はての浜はこんな感じです

はての浜

おぉぉぉぉぉぉ~~ビューティホー☆

そしてそんなビューティホーなはての浜に負けない位美しい
本日のお客様です☆

美女軍団

皆さんは広島にあるスポーツクラブのツアーでご来島。

ダイビングする人もいれば、はての浜でスノーケリングする人もいて
皆さんそれぞれに久米島の海を楽しんでおりました☆

そんな中私たちはダイバーさんを担当♪

気持ちいい~

皆さん海大好き!!ダイビング大好き!!沖縄大好き!!

最初から最後までニッコニコの笑顔でこちらもつられて笑顔になっちゃいます。

始めは皆さんドキドキしてましたが、入ってしまえば全然平気☆

のんび~~り、ゆっく~~り、潜って来ました。

水中

皆さんは寒い時期に寒い海でライセンス講習をされたそうで
久米島の海を

『あったか~~~~い!!!』

『全然辛くなかった!!』

みなさ~~ん、ダイビングは辛いものじゃないんですよ・・・・。

喜んでもらえて本当に良かったです♪

明日もはての浜お手伝いは続きます。

あ、通常業務もちゃんとやってますよ~~(笑)

潮:長潮
風:南
天気:晴天
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:中の浜下・ムーチーグー

Calendar

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives