久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月1日】の記事

海に、キターーーー!

ダイビング 2008/12/01

皆さんこんにちは、チエです☆

今年の流行語大賞は『キターーーーー!』が来て欲しい。

福田前総理の『あなとは違うんです!』もなかなか捨てがたい。

流行語大賞や、FNS歌謡際なんかがCMで流れだすと

『あー12月なんだなー』と実感します。

え?その他に実感する所ないのかって?

いやーだってココ久米島は、12月だというのにこの陽気ですよ!

今日の天気

長袖着てると、汗出てきます

夏みたいな陽気で師走ですよ!

シンジラレナ~~~イ。

そんな今日はがっつりダイビングです☆

今日のお客様は、常連さんAちゃん・地元民Mちゃん・昨日飛び入りで
ご予約頂いたNちゃんの女の子3名様

まぁーーーこないだのオヤジダイバーズとはうって変わって
オールレディースですよー

なんだか船の上も、いいニオイがしそうです。←変態。

そんな3名様と北側潜ってきちゃいましたー☆

今日はなんといっても、太陽が!!

光バンバンです!!

ちょーーーキレイです☆

太陽キレイ

お魚はこぶりなナポレオンや、ニチリンダテハゼなんかを観察。

写真は・・・・・・・次回ガンバリ升。

とっても太陽キレイだったので、もう一枚。

キレイ2

う~~~ん、キレイ☆

見とれていると、アオウミガメさんもその光の中にスーーーーっと・・・

おぉーーーーなんて絵になるんだーーーと・・・・。

写真は・・・・ガンバリ升。

そしてこんなガールズオンリーも最近めずらしいので
記念撮影しましょーとカメラむけると・・・

バラバラ

バラバラ。

良く言えば個性がある。

『もうちょっと寄って~~もう一枚いくよ~~』と撮っても
同じような写真でした(笑)

いやいやこれも個性ですよ、うん!!

皆様お付き合い頂き、有難うございました☆

明日も気持ちよーーく潜ってきまーーす。

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives