久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月31日】の記事

潜り納め

ダイビング 2008/12/31

皆さんこんにちは、チエです☆

今日で2008年が終わってしまいます。

つまり2008年最後のダイビング

きゃーーーーーなんか特別ーーーーー

そんな今日の久米島は

今日の天気

最後までこんなかい!

もぉーーーーー思わず突っ込みたくなる位のどんよりっぷり。

でもせっかく久米島の海を楽しみに来てくださった皆様のために
ここはひとつ大物でも狙っちゃいましょーーーー!!!

と気合を入れたワタシ達に神様は微笑んでくれた

ダイビング3本

見た水中生物マンタ計7枚

☆゜ ゜( ∀ )!?

そうなんですよーー!!

今日は3本ともマンタフィーバー!!!

さすが久米島、やるときゃやるーーーー!!!

天気悪くても、いいもの見せてくれるーーーー!!!

最初はこーーんな感じで

マンタだ!

きゃぁーーーー大好きマンタちゃん☆

しかもちかーーーーい☆

近い

ダイビング中の約40分

ずーーーっと遊んでくれました

マンタ2

しかも2~3枚がグーーールグルーーー

2枚

もう大満足の潜り納めです

皆さんこれにはたまらずニンマリガッツポーズ

3人娘

ホントに神様ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、今日で2008年は終わります。

久米島に遊びにいらして下さいました皆様

本当に有難うございました。

来年も皆様により良いサービスを提供させて頂けるよう
一生懸命精進致しますので
どうぞ来年もJiC久米島を宜しくお願い致します。

CHIE

来年は目指せ『光る女』

TODA

来年は目指せ『脱メタボ』

皆様よいお年を・・・・

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:儀間港沖・トリノクチ・兼城港沖

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives