久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月25日】の記事

今年もあとわずか・・・

ダイビング 2008/12/25

皆さんこんにちは、チエです☆

今年ももう・・・なんだかんだで・・・・

残り6日となりました

2008年、悔いはないかな!?

なんかやり残した事ないかな!?

この時期はいつも、無駄に気持ちが焦ります

でも結局なにも出来ずに終わるみたいな、みたいな!
(知ってる人は、レッドカーペットマニアですね・・・・)

さてさて今日がクリスマスだって事は完全に無視して
元気に久米島日記はじまり、はじまりーーーー

本日の久米島はー

今日の天気

く・も・り。

昨日と全然ちがうーーーーー

と落ち込んでいてもしょーがない。
ここはいっちょレディースパワーで元気に乗り切りましょう~~

今日みたいに冷たい風だと水中の方が温かく感じるんですよね~☆
水中は快適でしたヨ♪

昨日は久しぶりのダイビングにとまどっていたお2人も
今日はぜーーんぜん余裕で、この通り

ハイチーズ

お天気が良くないので光はないですが
透明度もよくとってもキレイでしたヨ♪

途中で見つけたクマノミは、冬になってしまったせいか
なんだか寒そう・・・・。

もう少し頑張るんだよ!!春まで頑張るんだよーー!!!

クマノミ

その他にも、小さなキイロウミウシや

キイロウミウシ

おおーーーーきな、それはおおーーーーきな
ウミガメさんも居ました♪

ん?

画像はありませんけど、何か?

昨日の流れ、ひっぱります。

あまりにも早く逃げられてしまったため、写真撮れず・・・・←いつもの役立たず。

個人的にものすごくヒットだったのが
今日フードベスト初体験のFさん☆

フードめっちゃ似合う!!

なんだかかわいらしくって、ちょーーーヒットでした☆

どんだけ~

どんだけーーーー。

今日も無事に2本潜って終了ですぅ~~☆

もうすぐ年末年始!!!!

皆さん久米島は少し寒くなってきましたよーー

防寒対策してお越し下さいね

潮:中潮
風向:北西
天気:曇り時々雨
気温:19℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:儀間港沖×2

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives