久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月27日】の記事

お天気サイコー☆

その他 2008/12/27

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から内地では帰省ラッシュだそうですね!

久米島も少しずつ人が増えてるような気がします☆

そんな今日の久米島は

今日の天気

きゃーーーーーー気持ちいいーーーーー

まさに南国ムードたっぷりですよ☆

年末とは思えない程暖かく、陽だまりにいるとウトウトしちゃいそうです☆

BUT今日もお客様はいらっしゃいません・・・・・・。

こんなにいい天気なのにぃーーー。

水中もさぞ明るいだろーーなーーーと海に思いをはせております・・・。

BUT!BUT!!

明日から2009年になるまではずっと海に出る予定です♪♪

潜り収めも潜り始めも出来ちゃいます☆

フフフ・・・・待っててね海ーーーーーー

とってもいいお天気なのでもう一枚。

南国

ねー南国でしょーー

更に海のない日の定番になりつつある今日のランチ☆

今日のランチ

☆今日は鳥のカレー炒め☆

とっても美味しいんですぅーーーー☆

さーーてお腹もいっぱいになったし明日の海に向けて、準備運動しておこーかな!

気合十分です!

年末年始突っ走りますよーーーーー!!!

こんなに燃えているのはきっと
松岡修造さんかチエか!って位、燃えてますよーーー。

えぇ、無駄に暑苦しい位ですよーーー。

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives