久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月9日】の記事

そろそろ・・・

その他 2008/12/09

皆さんこんにちは、チエです☆

そろそろ・・・・という言葉が似合う、師走。

皆さんは、どんな『そろそろ・・・』を考えてますか。

ワタシは、そろそろクリスマスだな~とか
そろそろ大掃除を少しずつ始めないとな~とか
考えてます

でもやっぱり・・・

そろそろ海に行きたいわぁ~

週末にはお客様がいらっしゃる予定なので、あと少しの辛抱ですね!

さてさて、そんな今日の久米島は

今日の天気

あれま!ドンヨリ!

昨日の天気とは、180度違いますよ!

一日で変わりすぎでしょ!

朝からザーーーっという大きな雨音で目を覚まし
それから一日ずーーーーーっとドンヨリ

なんだか寒い・・・。

でもそろそろ潜りに行きたい・・・・。

先日、購入したおNewのフィンも使ってほしそうにコッチを見てる(妄想)

スーツも着て欲しそうに、ハンガーにかかってる。

マスクも着けて欲しそ・・・・・・・・もういいか。

こんな日は、海の画像でも見て、癒されときま~~す

バブルリング

うーーん、バブルリング癒される~

あ、ちなみにコレわたし作れませーーーーん。

カメ

うーーーんカメさんカワイイーーー

寝ぼけた感じがまたたまらないですね~☆

でもカメってよーーーく見ると、目が結構するどかったりする。

目が合ったりすると、結構ドキドキするんですよね~。
大きければ大きい程、ちょっと圧倒されてしまいます☆

さーーて、明日はどんな事が起こるのか。

ネタを探しに久米島一周してこよーかな

まだまだ気付かなかった発見があったり

なかったり・・・

潮:中潮
風向:北北東
天気:雨のち曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives