久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月20日】の記事

会いたかったわ~☆

ダイビング 2008/12/20

皆さんこんにちは、チエです☆

今日からまたガンガン海ネタ書いてっちゃいますよ~~☆

海サイコゥ~~~☆

さてさてそんな今日の久米島はー

今日の天気

うーーーーん、これまた文句なしの快晴ですな。

特に今日は水中もキレイで、いつもよりも太陽を強く感じます

太陽

あら、すてきーー。

ギンギンラギンですよ。

そしてそんな今日は、沖縄本島にお住まいのリピーターさんKさんと
そのお友達のUさんのオジサマ2名様☆

うーーーーんオヤジダイバーズを思い出します(笑)

お2人共300本以上のベテランダイバーさん!
これはギンガメアジさん狙いで初日からイマズニへGOGO-----♪

最初は、あれーーーどこにもいないな・・・・

少し泳ぐと、キラッと光る物体が!!

ギンガメ1

きゃーーーーーーいたいたーーーーー!!

ギンガメアジさん、何気に結構お久しぶりーーーーー!!!

会いたかったわーーーーーーーー!!!!

ギンガメ2

トルネードは見せてくれませんでしたが、大群を目にする事が出来て
ひとまず満足☆(個人的に)

その他には、こんな毛ガニなんかも☆

さーー皆さんどこにいるか分かりますーーー??

オラウータン

ってクイズにするなっていう位分かりやすくてスンマセン。
微妙にピントが合っていないのは気にしない。

その後も、ずーーーーっといいお天気の久米島は
そりゃーーもう気持ちのいいダイビングをする事が出来ました

太陽その2

VIVA南国VIVA久米島

明日もこのお天気が続きますよーーに

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ×2・ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives