久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月24日】の記事

イヴですね☆

ダイビング 2008/12/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日はクリスマスイヴですねーーーー

だから何か?

今日はこのフレーズで通していきたいと思います。

さてさて、そんな今日の久米島は~~

今日の天気

最初くもり⇒段々晴れと言った所ですね☆

そんな今日のお客様は、リピーターのFさんとお友達のTさんの女性2名様

今日は女性3人でワイワイ潜りに行って来ましたよ~~

車中の会話も

『クリスマスイヴですねーーーー

『女性3人ですけど、何か?

『大体クリスマスなんてー普通の日だしーーー』

ってな感じで
女子3人完全に女子校のノリになってました(笑)

そしてダイビングお久しぶりの2人は、浅瀬でのんびーり
リフレッシュダイビング☆

海況も良かったので、中性浮力や、フィンキックの仕方などを
みっちり復習です!

お、Tさん上手にフワフワ出来てますねーー

Tさんピース

Fさんもバッチリお上手です

Tさんどこ見ちゃってるのでしょうか・・・・(笑)

2ショット?

そして今日のダイビングは午前中で無事終了~~。

いつもならホテルの中にあるレストランで日替わりランチなのですが
今日はレストランの定休日。

午前中に終わった事だし、みんなで中華ランチを食べに行って来ちゃいました

じゃじゃーーーーん

クリスマスランチ?

みんなでおいしーーーーくいただきました。

どんぶり似合う

いやーどんぶり持たせたら日本一だね。

CMくるよ。

せっかくなのでクリスマスっぽく撮ってみました

メリクリ

ま、食べてるのはターキーチキンじゃなくエビチリだけどね。

レディース3人のダイビングは明日も続くのであった・・・・。

明日はクリスマス本番。

だから何か?

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇りのち晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:儀間インリーフ・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives