久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月8日】の記事

見たい映画。

その他 2008/12/08

皆さんこんにちは、チエです☆

最近テレビを見ていると、映画の告知的なCMをたくさん見ます。

お正月映画ってやつですかねー☆

CMさん、いやがらせですか?

久米島?

ありませんけど。

映画館。

ちなみに『見たいなーーーー』と思う映画は

『私は貝になりたい』と『Saw5』です

どっちも、ドキドキで涙ありですよね~~。

見終わって、『あぁーーーなんか疲れちゃったぁ』っていう映画が好きです。

え?えぇ。

映画の趣味が一緒の人は、あまり居ませんケド。

さてさて、本日の久米島は~~

今日の天気

暑い!!

本当に12月なんですか!!

と言いたくなる位、ちょーーーーいい天気&ポカポカ陽気です

でも、こんないい日にお客様いないんですよねー残念です

今日も久米島の写真を色々撮ったのですが
基本的に晴れた久米島は、日差しが強いです

夕方になってもこの通り。

夕方の日差し

そしていつも思うんですけど、もう12月で冬だっていうのに
ちっとも冬らしくないこの景色。なんでだと思います~?

田舎風景

東京育ちのワタシとしましては、冬=緑少ない

これ基本。

でも沖縄では、枝だけの木って少ないんですよね~。
一年中緑がいっぱい。

だからなんだか冬っぽくないんだな~。

すなわち紅葉も少ないって事ですね

ハイビスカスなんて一年中咲いちゃってるもんね

ずっと緑を絶やさない沖縄も好きですが

紅葉や、桜並木を見て季節を感じるのもステキですよね

これからは久米島の陸もしっかり観察し、季節を感じるところを
たくさん探して行きたいと思います☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚おまけ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

我が家にはTVのリモコンがありませんでした。

ずっーーーと欲しかったTVのリモコンGET

リモコン

これで映画のCMが流れたら

チャンネル変えてやるんだから(。-`ω´-)

潮:若潮
風向:コロコロ変わる
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives