久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月19日】の記事

賞金女王狙っちゃう!?

その他 2008/12/19

皆さんこんにちは、チエです☆

賞金女王の古閑ミホさん、スゴイですねーー
1年で賞金1億円以上

ハンカチ王子もスゴイし、こりゃゴルフがブームか

これはブームに乗っておかねば・・・・・

でも・・・久米島にはゴルフコースがありませぇーんヽ(≧Д≦)ノ

さてさて、そんな久米島は今日も・・・・

今日の天気

気持ちのいいお天気ですよーーーー

ゴルフ日和 ダイビング日和ですぅ~~~♪

しかし今日もお客様は・・・・・ゼロでございます・・・。

そんな今日の久米島ブログは、冒頭にもありましたが
ちょっとダイビングから離れ、ゴルフネタを

え?

海の話しろ?

・・・・・・

だって海出てないんだもん(涙)

さ~てさて!久米島にはゴルフコースはありませんが
ショートコースならあるんです

全てサンドウェッジとパターで回るコースなんですが
これがかなり難しいケド面白い!!
今かなーーーりハマっちゃってます☆

※ちなみに余談ですが、久米島でゴルフを始めたわたしは
ロングコースを回った事も、ドライバーで打った事もないです(笑)

先日も、うちの社長(ゴルフ歴20年)とお休みの日にお付き合い頂き
回ってきたのですが、いやーーー色々教わる事が多くて楽しいです♪

遊びだけど、真剣。

遊びだけど、気付いたら本気。

ゴルフ・・・・静寂なのに心は燃えるスポーツでっせ

パター

ね、真剣ですよね?

そして社長にフォームを教えてもらい、ちょっと上手に見える(?)角度で

写真もボールもナイスショットーーーってかーーー

ナイスショット!?

ギャグはオヤジ化してます。

ホントは全然違う方向にボール飛んでます。

ギャグもボールもよくすべります。

でもーーでもでもでもでも
とっても楽しいからいーーーーんです

しばらくゴルフブームは続きそうです

でも少し打てるようになるともっと上手になりたい!と
思ってしまいます!!

ゴルフ経験のある皆様、是非うまくなるコツがあったら教えて下さい☆
(練習あるのみ!という回答はなしです・・・・笑)

っと今日は一切海ネタなしですが

明日からはまたダイビング~~に行かせて頂きますので

明日の日記もどーーぞお楽しみに☆☆

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives