久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月11日】の記事

夏か!?いや冬だ!

その他 2008/12/11

皆さんこんにちは、チエです☆

実は久米島は今、なんです!

・・・・・・・。

そんなワケないよね。

だって師走だもん。

サンタクロースだってそろそろトナカイをソリに繋いで準備してるよ。

そろそろ今年を表す漢字一文字が発表される頃だよ。

そーーーーなんだけど!

確かにそーーーなんだけど!

でも暑いんだもん!!

まるで夏のような日差しなんだもん!!

今日の天気

カンペキなまでの快晴ですよ、これ。

長袖が暑い・・・・少し動くと汗ですよ、アセ・・・・。

とっても気持ちのいい一日です☆

マリンテラス久米島の前には鉢植えが並んでいるのですが
植物達も光合成しまくりです。

赤い花

これは何て花なのか・・・・分かりませんが真っ赤でキレイです

ブーゲンビリア1

こちらはブーゲンビリアですねー南国チック満載です☆

ちなみにこのピンクの所、ハナビラではないって知ってました?

ブーゲンビリアは小さな白いお花(ここには写ってませんが)で
このピンクの所は、包葉という葉っぱなんですよ~☆

色鮮やかでとってもキレイですね☆

ブーゲンビリア2

ちなみにブーゲンビリアは『魂の花』と呼ばれ花言葉も『情熱』だそうです!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

さてさて、こんなにお天気がいいんだし
明日からお越し頂くお客様のためにも、洗車しました☆

洗車

ゴシゴシーーージャバジャバーーーー。

暖かい気温のおかげで水で洗っていても、全然寒くありません♪

よーーーく磨いていつでも出動可能です

明日からはしばらくダイビングでーす

何が見れるかなーーーー☆楽しみだーーーー☆

潮:大潮
風向:東北東
天気:快晴
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives