久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月28日】の記事

すべらないね~

ダイビング 2008/12/28

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日の『人志松本のすべらない話』では

千原Jrの『トキエ』と、兵動の『お好み焼き屋のおばぁ』が
面白かったです
(見てる人にしか分からないネタでスミマセン・・・・笑)

面白い人はスゴイです。

尊敬しちゃう!!

さてさて話は変わりまして

遂に・・・・遂に年末年始の連休だーーーーぃ

なんだか本土では大雪が降り交通の足を止め、大変みたいですが・・・

ここ久米島も飛行機満員御礼のご様子で
たっくさんの方が久米島の地を踏んでおります☆

そんな今日の久米島はぁー

今日の天気

えー

大体晴れ。

晴れてないじゃん!と思われますか?

大体晴れ、なのでいーんです。

ホントは曇り空の間に、ちょこちょこ晴れ間が見えるって感じ。

でも南東の風のおかげで寒くないです

すてきーーーー。

そしてそんな今日はさすが年末年始
お客様たくさんで賑やかです

2チームに分かれ、元気にダイビング~~~~

チエチームはSさんご夫妻の体験ダイビングです☆

旦那様は実はライセンス有り!
奥様は初ダイビング!!

久米島の海、たっくさん楽しんで行ってくださぁぁぁぁい

お水も想像よりは温かかったようで、寒くないダイビングが出来たそうです☆

体験ダイビング

なんだかバックがお花畑みたいでステキだったので
モデルになってもらっちゃいました

さてさてその頃、ファンダイビングチームは
2ダイブ連続で、カミソリウオを見たそうです

繁殖期なのかしら?

カミソリ

※写真提供Yさん

海藻のように、ゆーーーらゆら。

並んで揺れてみたりぃーー

反対方向向いてみたりーー

ゆらゆらし過ぎて、『X-JAPAN』のエーーックス!!ジャンプみたいに
なっちゃってるよ。

え!?まさか

古い・・・?

その他にも、カワイイのに、いっぱい居るが故、無視されつつある
存在のこの子も・・・

ハタタテいっぱい

※写真提供Yさん

元気に顔を見せてくれました☆

ダイビングから上がると、こんなステキなうろこ雲・・・

うろこ雲

のんびりステキな時間

萌(○´∀`○)え

明日もどーか穏やかな海でありますよーに・・・(人●´ω`●)

潮:大潮
風向:南東
天気:曇り時々晴れ
気温:23℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:儀間インリーフ・儀間港沖・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives