久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月4日】の記事

マイナーチェンジ

その他 2008/12/04

皆さんこんにちは、チエです☆

怒涛の一日から一夜明け、復活にむかっております☆

一時はどうなる事かと思いましたが、人間とは良く出来ているもんですね☆

一晩寝てしまえば結構大丈夫です!(ワタシは)

戸田氏はまだ少しダルそうです。

そんな今日の久米島は

今日の天気

これまた気持ちのいいーダイビング日和ですよ☆

久しぶりに南風が吹いているので、暖かーい

こんな日はダイビング・・・と行きたい所ですが
今日はお客様をお送りするのみ。

常連さんのAちゃん、今回は色々とご迷惑をお掛け致しました
また懲りずに遊びにいらして下さいねーーーと空港までお見送り

その後、お店で事務作業をしていると

先日、車検に出していたお店の働き者『送迎車1号君』が戻ってきました

しかも華麗なる変身を遂げて!!

では、皆様にお披露目したいと思います!!

どーーーーーーーぞ

ババーン

え?

分かりづらい?

ですよねー。
これで『あーココが変わったんだー。』と分かるあなた

かなりのJiC通

じ・つ・はー

窓1

窓が付きましたー

開閉します!!
いやー当たり前ですけど、これが重要な役割を果たすんです!!!

夏になると車内は、まさにサウナ状態

以前は、開閉しない窓だったので
港からお店に戻るまで、車内がずーっと暑かった・・・・。

でも、これからは窓を開ける事が出来るので、気持ち良い風が車内を包んでくれるはず☆

嬉しくなっちゃったので、もう一枚☆

窓2

ちゃーんと両側付いてます☆

これで夏も快適な車内で、お客様を送迎させて頂く事が出来ますよ~~☆

じみ~なマイナーチェンジですが、かなり嬉しいです♪

あぁー早く夏にならないかなー←極端。

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (3)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives