久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月21日】の記事

初ファンダイビング☆

ダイビング 2008/12/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は、遂にお笑いコンビNo・1を決める『M-1グランプリ』です☆

個人的には、Non styleとナイツが好きです

さてさてそんな今日の久米島
お天気から紹介していきましょー

今日の天気

今日も今日とてイイ天気

そんな今日のお客様は、昨日に引き続き沖縄本島からお越しの
KさんUさん2名様と
群馬県からお越しのリピーターのFさんご夫妻の2名様の
合計4名様です☆

集合写真

なんとFさんご夫妻は、今回がファンダイビング

体験ダイビングから久米島にいらして頂き
オープンウォーター講習⇒アドバンス講習と続き
今回初めてのファンダイビングに到達したワケです☆

水中をたーーーっぷり楽しんでくださーーーい

そんなお2人の前をのーんびりカメさんが登場☆

カメさんと泳ぐ

これは初モノとしては上出来☆

Fさんご夫妻もニンマリご機嫌さんです☆

水中記念写真

その他にも、こーんな近くでノコギリダイを見たり

ノコギリダイ

クマノミも元気

ハマクマノミ

午前中より午後の方が太陽が出ていたので
3本目もぜーーんぜん寒くなく、快適に潜れました☆

しかもお水がキレイ

沖縄だからいつもキレイなんですが、それでも今日は『キレイだなーーー』って
思ってしまいます☆

シルエット

明日は風が強くなる予報・・・・。

どーーーか荒れませんよーーーに

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、食中毒を引き起こした事件がありましたが
※詳しくは12/3の日記を参照下さい。

その際にお世話になった方々より
こんなステキな差し入れを頂きました・・・・

カツ・・・マグロ!?

こ・・・これは!!

食中毒の原因になったのでは?と言われたお魚さんでは!?

ん?

よく見るとカツオさんではなく、マグロさんですね。

しかし・・・

ブラックジョークですか!

見た瞬間、胃がちょっと『キューーーーッ』ってなりましたヨ!!

せっかく頂いたので、美味しくいただきたいと思います。

ボイルで。

潮:小潮
風向:北北東
天気:曇りのち晴れ
気温:23℃
水温:24℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・シチューガマ・イマズニ

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives