久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月7日】の記事

近くの景色も・・・

その他 2008/12/07

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は朝方冷え込み、昼間はポカポカ☆

ほんとーーーーーーにいい天気でございます

今日の天気

こんな日はダイビングでしょーーー☆

お客様がいれば・・・・ネ。

そんな今日もダイビングはナシなのです・・・・_| ̄|○

きっと年末にむけての骨安めだ。

いや、骨休めだ。

今のうちに体力温存して、クリスマスから年末にむけて爆発させるぞー☆

とは言ってもこんなにいいお天気

せっかくだから、イーフビーチまで写真を撮りにいってみました☆

イーフビーチ気持ちいいですぅぅぅぅぅ

左を見ても

イーフビーチ1

右を見ても

イーフビーチ2

気持ちうぃうぃ~~~~

風は少し冷たいですが、日差しは強く
白い砂浜と青い空・海が、夏を思い出させてくれます☆

あまりにも気持ちいいので調子に乗ってもう一枚~~☆

イーフビーチ3

ひゃっほ~☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、ビーチで一人楽しく写真を撮っていたのですが
『ハッ』と自分の足元を見ると・・・・

ブーツ

これはまた

ビーチに似つかわしくないクツを・・・

だって朝寒かったから・・・(´∀`;A

冷え性のワタシに素足はちょっとキツかったから・・・

夢中で写真を撮っていたもんだから、気付いたらモコモコに砂がザラザラ。

このままお店に帰ったら、絶対怒られる・・・・

必死で砂を落としていたら、何やら感じる熱視線・・・。

ふーちゃん

おぉーーこれは、イーフビーチの入口のスポーツ用品店で飼われている
『フトシ♂』君じゃないの~~。

よしよしーっと、じゃれあっているとフトシが自分の鼻の頭についた土を
人のソデにゴシゴシ。

あぁーーーー!!
クツの砂払ったばっかりなのに・・・ヾ(・_・;)チョット‥

やれやれ、写真撮りにいっただけなのに

無駄に砂だらけになってしまったのでした。

あ、ちゃんと事務仕事もしてますよーー(笑)

潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives