久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月23日】の記事

来年への意気込み!

その他 2008/12/23

皆さんこんにちは、チエです☆

ふと気付けば明日はクリスマスイブってやつですね~

全国のよいこの皆さん

今年はサンタさんも不況だから、あまり高い物お願いしたら・・・・

お年玉に影響するかもよ。

これぞ大人の事情ってやつですよ。

サンタさんも大人だから・・・・・ね。

さてさて、今日の久米島はーー

今日の天気

天気悪いデス

風も冷たいよーーーー

そんな今日はお客様を空港やらフェリーの港までお送りする送迎Day

皆さんよいお年をーーーー来年も宜しくお願い致しますーーー
年末らしいご挨拶をしながらお見送りしました

その後は、来年にむけての『The会議』です。

今年はあーだった、こーだった、の報告から
来年はもっとこーしよう、あーしたいの希望まで
社長を交えて真剣に話し合っていたら・・・・

チエ『あっ!ブログネタないぃぃぃぃっ

そう、こういった会議的な日は、一番ネタに困ります・・・・。

もうこの際、会議の様子を載せてしまえっ

普段こんな感じで話し合ってまーーす。

会議中

若干カオ作ってますが(笑)話し合っている内容はいたってマジメです・・・・。

皆様により良いサービスを提供させて頂けるように!!

その為の努力は惜しみません!!!(出馬するのか、どっかに・・・)

まぁ、そんなこんな(どんなこんなだ)な一日でした☆

明日からはまた潜りに行く予定ですが、お天気が心配ですねー・・・。

ポカポカ陽気の穏やかな久米島、戻っておいでーーーー

そんな願いを込めて・・・・

比屋定バンタ

見ているだけで『んーーーー気持ちいいーーーー』って
深呼吸したくなりますね☆

潮:若潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives