久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年12月30日】の記事

明日で終わり

ダイビング 2008/12/30

皆さんこんにちは、チエです☆

明日で、2008年が終わりですよ!!!

そんなぁぁぁぁぁ。

さよなら2008

よろしくね2009

残り一日、悔いなく過ごしたいと思います

さてさてそんな今日の久米島、お天気からいきましょうー

今日の天気

あーぁ・・・今日もこんな雰囲気でいくのかい久米島さん。

そろそろ太陽が恋しいよぉ

でもでも、こんな事で心が折れてはいけないんです!

だってアタシ達は、『黄レンジャー』だから!!!

(-`Д´-ノ;)ノナンデスト

実は今日ご一緒させて頂きましたチエチームは
みーんな黄色のフィンだったんです。

黄レンジャー

これはメズラシイぞー!

黄色のフィンがこんなに揃う事ってそんなにないよー!

だって黄色のフィンを選ぶ理由

?目立つから

?他の人とあまりかぶらないから

この2点だったのに、モロかぶり(笑)

だから今日は黄レンジャーなのだ!!
※他の2人はノッてなかったけど。

さてさて水中はといいますと
黄レンジャーの一人(まだ言う)Fさんがめでたく200本ダイブ

おめでとーーーーーーございまするーーーー

Fさん200本

水中でささやかながらお祝いさせて頂きました☆

だって黄レンジャーの隊長だから!!(まだ言う)

その他の水中は

カメ ⇒ ツバメウオ ⇒ カメ ⇒ ツバメウオ ⇒ マダラトビエイ

といった感じで、かなりカメ&ツバメウオの遭遇率高めでした・・・。

最後は、『もういいよ、分かったよーーー』ってな感じであしらっちゃって
ゴメンネ・・・。

写真はありません・・・相変わらずですゴメンナサイです。

その代わり、ステキなクマノミ写真を

カクレ

なんだか今にも動きだしそうな写真ですね

寒いけど頑張れクマノミ達よーーー。

ハマ

※水中写真提供Fさん

今日もお天気は残念でしたが、無事3本潜って終了で~~す☆

お店では頑張って作った『記念Tシャツ』を贈呈でーーす

おめでとう

Fさん本当におめでとうございます

明日はいよいよ2008年潜り収めだぁーーー!!!

1・2・3・だぁーーーーーーーーーーーーー!!!

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:23℃~22℃
透明度:30m
ポイント:儀間港沖・アーラ浜沖・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives